忍者ブログ

楽しい旅行

長年の傷跡の成長をどうするか? 医師が教える、なめらかな肌をつく...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

長年の傷跡の成長をどうするか? 医師が教える、なめらかな肌をつく...


過形成瘢痕」という言葉は比較的新しいものかもしれませんが、私たちはこの種の瘢痕を目にしたことがあるはずです。 今日は増殖性瘢痕とは何かをご紹介します。

増殖性瘢痕は、真皮や深部発生組織の構造的損傷や病変の後に、新しい結合組織の学生が過剰に成長することで生じる增生性疤痕皮膚病変の一種です。 このタイプの瘢痕は、外傷、潰瘍、局所的な炎症性病変などによって生じる真皮深部の傷が治癒した後に見られることが多く、体が実験的に行っている傷や炎症の治癒プロセスの産物である。

創傷治癒時には、コラーゲンの合成と分解のバランスが崩れ、コラーゲンが蓄積されます。 正確な原因はわかっていませんが、多くの要因が変化に関連しています。

このような傷を持つ人は、傷跡、複数回の手術、手術後の治癒の遅れなどに注目しがちです。 また、黒人や肌の色が濃い人は、白人に比べて過形成の傷跡ができやすいと言われています。 臨床症状は、局所的に腫れたピンク色または紫色のしこりで、表面はうっ血していて硬く、縁は正常な皮膚に向かって突出しておらず、かゆみや痛みを伴います。

実は、過形成瘢痕の治療には、大きく分けて外科手術と非外科手術の2種類があります。 手術以外の治療法としては、減圧療法、シリコンパッチやシリコン外用剤、薬物療法(内服、外用、傷口への注射など)、レーザー療法、プラズマ療法などがありますが、現在は併用療法が主な改善・抑制方法となっています。

什么是疤痕增生?會慢慢變平嗎?

什么是疤痕增生?增生性疤痕是指疤痕形成組織能力明顯顯著高於生活周圍進行正常的皮膚,有增厚、變硬等現象。在臨床上主要可分為未成熟的疤痕和成熟後的疤痕,其主要工作表現形式如下:1.未成熟的疤痕組織。由於毛細血管充血,疤痕表面可能是紅色,紅色,或...


肥厚性瘢痕が平らになるにはどれくらいの時間がかかりますか?

美しさを愛する多くの女性が、增生性疤痕傷跡の過形成という問題に遭遇し、どのくらいで回復するのかと悩んでいます。 このようなシステム上の症状を学ぶことに直面した場合、まず、における具体的な引き金となる原因を理解・分析した上で、合理的な解決策の...


祛除疤痕增生最有效的藥物是什么?

在夏天,許多人喜歡用涼爽輕便的衣服來展示他們美麗的身材。但是,有些人一定要穿一些色彩鮮豔的衣服,因為病人身上有明顯的疤痕,即使是漂亮的衣服,也會變醜。對於很多愛美的人來說,這是一種痛苦。疤痕形成的原因很多,治療方法也很多。接下來,簡單介紹一...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R